通気性のある自然なウィッグ分け目|医療用ウィッグ・かつらの専門店ワンステップ

まるで、頭皮から髪の毛が生えているように見える自然さ。

人工樹脂を使用しない蒸れない特殊素材の分け目が誕生!!

一般的なウィッグの人工肌とは?

 

 【素  材】
人工樹脂を使用しているため通気性がなく頭皮が蒸れてしまいます

【スタイルの自由さ】

人工樹脂の幅が狭く、特定の位置に決められてしまうため、スタイルが変えられません。

 

 

ワンステップの人工肌は「通気性」「スタイルの自由さ」「見た目の自然さ」が特徴

 

シルクレース分け目.bmp

【素 材】

通気性を重視した特殊素材を使用しているためウィッグをご使用

中も蒸れを軽減できます。

やわらかい素材なので頭皮への負担も少なく快適な付け心地です。

 

【スタイルの自由さ】

フロントからトップにかけて幅広い人工肌になっているため、右分け・左分け・中央分けと、スタイルを自由に変えられます。

 

【まるで髪が生えているかのような植毛技術】

人工肌の植毛方法にもこだわり、つむじや分け目を忠実に再現しています。

人に上から見られてもウィッグと気づかれることはありませんので外出や職場でも安心です。


 

 

お客様の声

 

 

「電車やバスでイスに座れる様になりました」 S.H様 20代 脱毛症のお客様

今までは、人に上から見られるとウィッグだと気づかれないかとても不安で、電車やバスに乗っても常に立っていました。でも、ワンステップのウィッグはつむじがとても自然で周囲もウィッグだと言わない限り気づきません。

お陰で電車やバスに乗った時も座れるようになり外出も楽しくなりました。

人工肌も以前のものは硬くてすぐ蒸れるので不快でしたが、今はとても快適にウィッグを使用しています。

 

「子供と砂場遊びができるようになりました」 M.T様 30代 脱毛症のお客様

産後脱毛症が発症しウィッグを使用しています。

小さい子供と一緒に遊ぶときはどうしてもかがむことが多いので、ウィッグとバレないように帽子をかぶったり、公園に人がいない時に行って遊んでいました。

ワンステップのウィッグにしてからは人がいてもかがむことが怖くなくなり、今では公園に行く回数も増え、子供と砂場遊びができるようになりました!

 

「職場でのストレスがなくなりました」 Y.M様 20代 抜毛症のお客様

事務職なので座っていることが多く、上から人に見られると「ウィッグと気づかれていないか」いつも不安でした。書き物をする時もなるべく下を向かないように気をつけたりと、職場の様々なシーンで気を遣うことでストレスが溜まっていました。

でもワンステップのウィッグはウィッグに見えないほど自然なつむじなのでストレスが減った分、仕事に集中できるようになりました。

分け目も自由に変えられるのでいつも同じ髪型にならず、気分でスタイルを変えて楽しんでいます。

 

 

 前のページに戻る