フィールライン・セントベーネを体験して頂きました|女性用ウィッグ専門店ワンステップ

ウィッグモデル体験_TOP画像_第三弾_201512.jpg

ワンステップウィッグモデル 企画第3弾!

今回は同じ髪の悩みを持つ3人の方にワンステップの

ウィッグモデル企画にご参加いただきました。

人気のフィールライン・セントベーネを実際に体験。

笑顔と感動の撮影会となりました。


※免責事項※ こちらに掲載された事例や体験談はお客様個人の感想によるものです。
(※インタビュー当時:2015年)
 

ワンステップウィッグモデルに同じ髪の悩みを抱えた3人が参加!

ワンステップモデル企画第3弾として、脱毛症の方限定で、

ウィッグモデルの募集を行いました。

そして、3名の方がモデルとしてご参加いただけることになりました。

「 “フィールライン”や、“セントベーネ”をもっと実感して欲しい! 」という

思いで、プロカメラマン、プロヘアメイク、プロスタイリストの方の

お力をお借りし、普段はなかなかできないヘアメイクやヘアアレンジ、

カメラマンによる撮影を体験いただきました!
 

 

ワンステップモデルコレクション_2.jpg

 

フィールライン体験公開中!
01_ワンステップウィッグ体験企画_Yoshimi_top.jpg
「安心して着けていられました。」
動画も公開中♪
セントベーネ体験公開中!
01Erinaさんウィッグ体験.jpg
素敵な体験をさせていただきました。
ヘアアレンジができることに感動!

セントベーネ体験公開中!

01_ワンステップウィッグ体験企画_Nanako_top_2.jpg 
見た目も触り心地も自然で、
驚きの連続でした! 



ワンステップモデル企画第3弾撮影風景.jpg
 
 カメラマン、ヘア、メイク、スタイリストにより
 可愛く変身!

   (※インタビュー当時:2015年)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウィッグモデル体験企画は
こちらからご覧いただけます!