医療用ウィッグ-フィールラインのウィッグ革命3|優れた通気性でウィッグをつけたままシャンプーができる

革命その3ウィッグをつけたままシャンプーできる.jpg

  フィールラインを着用した状態でシャンプーをする様子が動画でご覧いただけます。  
※再生を押すと音声が流れます。ご注意下さい。※

極薄ベース素材を使用しているから通気性抜群.jpg
風を通し、熱を逃す「抜群の通気性」.jpg

 

抜群の通気性で素肌のようなつけ心地.jpg

 

専用テープでしっかり固定!風が吹いても怖くない!.jpg

 

風が吹いても安定したつけ心地.jpg
フィールライン革命その3_だから.jpg

ジェットコースターにも
安心して乗れる!

フィールライン革命その3_さらに.jpg



ウィッグをつけたまま入浴・就寝ができる.jpg

 

抜群の通気性と安定の装着感で入浴・就寝ができる.jpg

 

お客様の声



「友人たちと温泉旅行に行ってきました」

今までのウィッグでは、入浴や就寝のことを考えると、

周りにも気を使わせてしまうと思い、旅行に行くことを諦めていました。
でもフィールラインならウィッグをつけたまま入浴も就寝もできるし、
ウィッグのことを気にせず旅を思い切り楽しむことができました。
これからもいろんな所にでかけたいと思います!